Sanctuary


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

叫びた〜い♪
一昨日、名古屋レインボーホール(日本ガイシホール)に行ってきました☆

ちょっと失礼して・・・



ウッキャ〜〜、ステキ〜〜〜ラブ

昭仁さーーん!!  晴一さーーん!!  サポメンさーーーん!!!!!



今でも、思わず叫びたくなるほど興奮が続いています!!

ポルノのライブって、どうしてこんなにも楽しいんでしょうね〜!?


(↑サポメンさんの【!】の数の訳、ごく一部の方には分かって頂けると思うのですが…笑)




そして、この日はただすけさんのお誕生日ということで、

ライブ中に会場の皆さんと一緒に、バースデーソングを歌ってお祝いしました!

うれし泣きをされるただすけさんがとっても可愛くて!

イントロを弾かれたNAOTOさんの笑顔も可愛くて!

こんな素敵なプレゼントを計画されたポルノチーム、最高!!!


(ただすけさん、よかったですね〜♪)




・・・そんな感動的なシーンもあり、

いつも以上に、ポルノの熱い熱〜いライブを楽しませていただきました☆

晴一さんが最後に生声でおっしゃったお言葉、そのままお返ししたぁ〜い!

そんな気持ちでいっぱいです♪





そして、この日ブログ友達のたけんたさんとlinnaさんに、

お会いすることが出来ました。


たけんたさんとは2度目。

前にもお話しましたが、彼女は笑顔がとってもステキな癒し系の美人さん。

息を弾ませながら、ポルノに恋しちゃってルンルンって感じでお話される様子が、

またかわいいんです〜☆



で、そんな彼女から、ご愛用の味噌だれをお土産にいただきました。

しかも、こんなに可愛い袋に入れてくださって・・・



55品のレシピもついています。 

早速、「アスパラとじゃがいもの味噌炒め」作ってみました。

(アスパラが細いのでにんにくの芽のようですが、れっきとした国産アスパラですっ! 笑)



美味しかったぁ〜♪

たけんたさん、ありがとうございました。

そして、お会い出来てとっても嬉しかったです。

また会いしましょうね〜ニコニコ





そして、そして、ライブ終了後linnaさんともお会いしました。

「おお! 生linnaさん!! お目々パッチリ! 可愛い〜☆ 素敵〜〜☆」

会った瞬間、嬉しさがこみ上げてきました。



生linnaさんとお話してみて、

やはり彼女は、ブログやお電話から想像していた通りの、

自立した大人の魅力と、可愛らしさを兼ね備えた素敵な方でした☆


linnaさん、お会いできてとっても嬉しかったですニコニコ

いつかまた会いましょうね♪


改めて、ポルノチームの皆さん、たけんたさん、linnaさん、ありがとうございました星
| comments(4) | trackbacks(0) |
先日はどうもありがとうございました〜
あれやこれやと、とっても楽しい時間を過ごすことができました(笑)

私は全然目もパッチリしてないですし、自立した感じも、女性らしさもまったくないですから!!
shizukaさんは、電話のやわらか〜い印象と違ってキビキビって印象を受けました。さすが背筋もピーン!!ってしてスタイルもいいし、なんと言ってもオシャレさんですよね〜

私なんて、ライブ後で化粧はとれてるし、汗だくだし、初対面であんな姿を見せて申し訳なかったです・・。

今度はゆっくりお話できるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
| | 2007/05/08 10:01 PM |

【linnaさんへ】

お名前がないけど、linnaさんですね(笑)。
こちらこそ、先日はお世話になりました。
ホント、あれやこれやと楽しかったですね〜♪
でも、ああいう時って、どうすればいいんでしょうね?(笑)

あ、ありがとうございますっ!私のこと、スタイルがいいとか
オシャレだなんて言って下さるのはlinnaさんだけ・・・。
恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいなぁ〜!(^^)!

linnaさんは、汗だくだってお化粧がとれたって、全然大丈夫ですよvv
だって、お肌つるつるだもの〜、羨ましいです。

一緒に行ったあの子も、linnaさんって目が大きくて可愛いねっ!
て言ってました。
それと、私と同じでお会いできたことを凄く喜んでいましたよ〜。

またゆっくりお話しましょうね♪
| shizuka | 2007/05/09 12:02 AM |
先日はありがとうございました。
早速使ってくださったんですね。写真付きでご紹介いただいて嬉しいです。
しかし「癒し系美人」などとそんなぁ〜(笑)嬉しいけど。
linnaさんブログに今度お会いしましょうね☆と言ってきてしまったので、彼の方々ご愛用の美顔器をお買い上げせねばっ!
それではまた(^o^)/
| たけんた | 2007/05/10 12:33 AM |

【たけんたさんへ】

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、味噌だれ、御馳走さまっ!
今朝も目玉焼きに掛けて頂いたら、美味しくて、
朝からついご飯のお替りをしてしまいました〜(>_<)

おぉ、彼の方々ご愛用の美顔器!?
その手がありましたか・・・(笑)。

では、またお会いしましょうね〜♪
| shizuka | 2007/05/10 8:16 PM |









http://shizukesa.jugem.jp/trackback/140