Sanctuary


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お友達♪
先日、たけんたさんと久々にメールのやり取りをしました。
とっても楽しかったです


思えば、たけんたさんとお知り合いになったのは、
2006年の9月ですから、えっと、7年前ですかねぇ?


ということは、まる6年のお付き合いということですよね。
すご〜い


何だか、まだ知り合ってさほど経っていないような気もするし、
ずっと前からお友達だったような気もするし、


とても不思議な気がします


たけんたさんとの出会いは、私がブログを始めて2つ目の記事に、
書き込みをして下さったのが切っ掛けで、それ以来仲良くさせて頂いてます


ブログで知り合った方とお会いするのも、メールをするもの、
私はたけんたさんが初めてでした。


彼女がブログにコメントをくださる文面から
お人柄のよさと、明るくてチャーミングな方だなぁ、ということは窺えましたが、
ブログで知り合った方とお会いすることに、少々不安もありました。


でも、実際お会いしてみて、私が想像していた通りの素敵な方で安心(笑)というか、
とても嬉しく思いをしました


「お会いしてよかったな〜!」 「またお会いしたいな〜!」 「もっとお話ししたいな〜!」と思い、
そのあとも、ライブでお会いしたり、メールやブログでお話したり。


そうそう、美味しいお味噌をいただいたこともありました〜  こちら


そして最近は、お誕生日のお祝いメールで、
年に一度のやり取りを楽しませて頂いたりしてます


そういうお友達がいるって、本当に幸せですよねぇ。
つくづくそう思います


これからもずっとお友達でいたいですし、
いつかまた、必ずお会いしたいと思っています。


そして、彼女とお知合いになれたことに、心から感謝しています




| comments(0) | trackbacks(0) |









http://shizukesa.jugem.jp/trackback/265